« 今日の収穫 | トップページ | ちびさる♂のお誕生会 »

2008年5月24日 (土)

ブラっと朝ポタ

P1000634
ちびさる♂が、毎朝4時くらいから、6時くらいまでに何度も起きるので、

それにすっかり慣れてしまい、最近、どーか4時半くらいからあまり寝れないのです。
今朝もやっぱり起きて、ぐずぐず。授乳して寝かしつけて・・・・私の目はパッチリ。窓をみると、天気予報では雨だというわりに晴れてるなあ~。ちょっと走りに行ってこようかなあ。と、思い立って、五時半。家事等ちょこっとやって、ぶらっと。
P1000632
どこに行くか考えていなかったので、地球観測センターの方に行ってみました。途中、入西の交差点のところで、二人のサイクリストを見かけました。「朝早いのに。私だけじゃあないんだなあ」と、思いながら先に進みました。平和記念の辺りは、ジョギング、ウォーキングの方が、沢山いらっしゃいました。鶯も鳴いて、とても気持ちよかったです。
その後、鳩山町の方に降りたのですが・・・何度来ても、住宅街で迷うんですよね(><)迷いながら、あっという間に終わっちゃったので、もう一周して帰ってきました。
そうそう、ハイキングコースなんですが、物見山から下りて来て、笛吹峠への案内板がある道なんですが、廃道みたくなってましたが、続いているのでしょうか?今度、MTBで行ってみよう。

|

« 今日の収穫 | トップページ | ちびさる♂のお誕生会 »

コメント

こんばんは、毎朝大変ですね、お疲れ様です。
物見山から笛吹峠への道って市民の森脇の道でしょうか
この道って自動車通行禁止に成っちゃったみたいですね
でも、地球観測センター脇を通って笛吹峠まで行けますよ
ちょっと途中大変ですが
良かったらこっちも見てください。
http://blog.livedoor.jp/oyajikumi/archives/50494867.html
http://blog.livedoor.jp/oyajikumi/archives/50796261.html

投稿: nobu | 2008年5月24日 (土) 20時49分

nobuさん、ありがとうございます。
>物見山から笛吹峠への道って市民の森脇の道でしょうか
そうです。「自動車通行止」になっているので、その先どうなっているのか興味津々なんです。でも、今日は、ロードだったので、入り口をウロウロしておしまいだったのですが。
一人で走るようになる前は、私が行きたい場所を決め、その場所までのアクセスは、おさるにお任せだったので、未だにあちこちですぐ迷子になってしまうのですよcoldsweats01
今度、地球観測センター脇を通って笛吹峠まで行ってみたいと思いますconfident大丈夫かな(^^;

投稿: こざる | 2008年5月25日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21138755

この記事へのトラックバック一覧です: ブラっと朝ポタ:

« 今日の収穫 | トップページ | ちびさる♂のお誕生会 »