« ちびさるの風邪? | トップページ | 新しいHPをLINKしました。 »

2008年5月17日 (土)

ちびさる♂の誕生日

P1000619
五月十七日。ちびさる♂の1歳の誕生日を迎えました!!

去年の今日のことをいろいろ思い出しました。そして、ちびさると一緒に育てるのに困ったり、ちびさると勝手が違ってたり、兄弟でも個性がこんなにあるんだと感じたり、一つ一つ成長過程を思い出しましたが、一年経ってみて、一年なんてあっという間な気がします。ちびさるも、私が出産で病院に行ったときのことを未だに「さみしかった」と、言います。ちびさるも、初めての試練だったみたいです。
とにかく、無事、1歳を迎えることができました(感謝)!これからも、元気で大きな怪我も無く育ってもらいたいです!

本当は、おさるの両親も呼んで「お誕生日」をしたかったのですが、ちびさるの体調もあったので、念のため、来週に延ばしたのです。せっかくの初めての誕生日なのに何も無いのは可哀想すぎるので、とりあえずケーキを買って、家族で祝いました!
4号サイズの小さなケーキでしたが、ちびさるが夕飯の後にもかかわらず、3/4を食べてしまいました(^^;

|

« ちびさるの風邪? | トップページ | 新しいHPをLINKしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21052022

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の誕生日:

« ちびさるの風邪? | トップページ | 新しいHPをLINKしました。 »