« ウッドデッキ | トップページ | 何て云う花? »

2008年5月 9日 (金)

ちびさる♂の生活リズム

ちびさる♂の一日は、朝早い。

なんと、5時。時々、辺りが明るくなる4時くらいから絶好調になる。目が覚めると、壁を叩き、その後は、寝ているちびさるの顔を体重をかけてパンチ!!いつもの腹いせか?
さすがにおさるや、ちびさるを起こすわけにはいかないので、堪らず、リビングにちびさる♂を抱えて移動。
朝食後、眠くなりグズグズ。午前中は、お昼も食べないで爆睡し、ちびさるが、幼稚園から帰ってくる時間辺りにおきるのですが・・・。
最近、私も、ちびさる♂のおかげで、5時くらいに目が覚めるようになってしまった!!明日から、GIROが始まる!!やっぱり、LIVEでみたいし!!大丈夫なのか?

|

« ウッドデッキ | トップページ | 何て云う花? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20854970

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の生活リズム:

« ウッドデッキ | トップページ | 何て云う花? »