« 昨日の朝ポタの後 | トップページ | 五竜岳 »

2008年5月 7日 (水)

Uターン

5日のニュースで、帰省Uターンラッシュがピークといっていました。

その頃、まだ、実家。夜、ちびさる♂の初節句と父の快気祝を兼ねて友恵で食事をし、翌朝4時に実家を出発。
「GW最終日なのに、車が少ないねえ!」と、話ながら、8時前に家に着きました。
なんだか、本当にバタバタのGWでした

そうそう、野菜ですが、トマトが倒れてる、ブルーベリーの花がなくなってる・・・どーも、GW中に強風が吹いたみたいだし、雨は降らなかったのかな?カラカラでした。苺は、いい大きさになってきていましたが、まだ、青いまま(^^;まあ、とりあえず、何事もなくてよかった。

|

« 昨日の朝ポタの後 | トップページ | 五竜岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20816334

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン:

« 昨日の朝ポタの後 | トップページ | 五竜岳 »