« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

ツール・ド・スイス

相変わらず、今頃ですが、ツール・ド・スイスを見わりました!!

続きを読む "ツール・ド・スイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗り!

誕生日のプレゼントの自転車、買った翌日の月曜日に初乗りしました。

続きを読む "初乗り!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ソフトバレーボール

今日、幼稚園の保護者会が主催する、懇親会を兼ねたソフトバレーボールに行ってきました。

続きを読む "ソフトバレーボール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ちびさるの誕生日

19日、ちびさるの4回目の誕生日でした。

続きを読む "ちびさるの誕生日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ツール・ド・スイス

今頃だけど、ツール・ド・スイス第4ステージを見ました(^^;

続きを読む "ツール・ド・スイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

父が来た!!!

月曜日に父からTELが、

続きを読む "父が来た!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初芋ほり

P1000648
月曜日、幼稚園の行事で、芋ほりがありました。

続きを読む "初芋ほり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

TOJの放送

土曜日の夜中にBSでTOJの放送がありました。まあ、見たのは、昨日の夕方、夕食の仕度をしながらビデオでみたのですが・・・。

続きを読む "TOJの放送"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

今度は、ちびさる♂かあ( 泣)

先週の土曜日に、ちびさるが、月曜におさるが、そして、昨日の晩にちびさる♂が熱を出した(泣) せっかく、昨日の晩、ちびさる達が、遊んでいる間にロードを整備して、今朝乗りに行くつもりだったのに・・。 よりによって、また、ちびさる♂かあ・・(T-T)気が休まらん(T-T) 早くよくなって欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

え~?ボーネン!!

相変わらず、情報には疎い私なので、今日知ったのですが・・・・

続きを読む "え~?ボーネン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

学習するちびさる♂

先月ようやく1歳になったばかりのちびさる♂。

続きを読む "学習するちびさる♂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

迷子のサイクリング

P1000635
天気予報が外れたのか、今日は、雨が降りそうもないので、昼間、ちょっと走りに出かけました。
おさる、ごめんcoldsweats01

続きを読む "迷子のサイクリング"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

参観日

今日は、幼稚園のちびさるの参観日!!

続きを読む "参観日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ようやくMR予防接種

ちびさる♂の先月のわけのわからん風邪から、2週間超。

続きを読む "ようやくMR予防接種"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

コンタドール VS リッコ

PCを触っていたら、こんな面白いのがありました

続きを読む "コンタドール VS リッコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

ジロ・デ・イタリア

ようやく、今日、最終ステージを見終わりました!

続きを読む "ジロ・デ・イタリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ハッコの巣

P1000634
子供の頃、いろんなおうちで見ました。

続きを読む "ハッコの巣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

朝ポタ

P1000644
朝のバタバタの後、懲りずに走りに出かけました。

続きを読む "朝ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初コケ(><)

今朝も、朝ポタを・・・と、思い、準備中、相変わらず、間の悪いちびさる♂が、大泣き&お目覚め(^^;

続きを読む "初コケ(><)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »