« コンタドール VS リッコ | トップページ | 参観日 »

2008年6月 6日 (金)

ようやくMR予防接種

ちびさる♂の先月のわけのわからん風邪から、2週間超。

二回も延び延びになっていたMRの予防接種。
変な高熱風邪のせいか、医者に行くたび、他の症状をもらってきたちびさる♂。今だに、咳が、ゴホゴホし、鼻タレ小僧は、ずーっとでしたが、無事、予防接種が出来ました(^^)
これで、少し、安堵coldsweats01
ちょっとすると、風邪を引くのは、当分勘弁て感じ。

|

« コンタドール VS リッコ | トップページ | 参観日 »

コメント

予防接種お疲れ様でした。予防接種を一通り済ませないと何かと不安ですよね(^_^.)
うちはまだMRを受けられないのですけど、早く受けたいです。注射の際は大泣き&大暴れするので大変なんですけどね(笑)
ちびさる♂くんは注射の時は泣きますか?

投稿: uba | 2008年6月 7日 (土) 08時33分

こんにちわ。ubaさん。
最近は、麻疹や百日せきが流行っているので、いろいろ心配ですよね。ウチは、ポリオを後回しで、前者をやってます。
>ちびさる♂くんは注射の時は泣きますか
出産での入院中、新生児の先天性の血液検査をしたとき、処置室に連れてかれて病室に戻ってきたときは、泣きすぎで声が涸れてました(^^;その後は、事ある毎に大泣きでしたが、今回のMRの時は、ケロッとしてました。
ちびさるは、全然泣かなかったのですが、三歳になってからの予防注射は、怖がって大暴れして泣くようになりました。
成長と共に変わるみたいです(^^)

投稿: こざる | 2008年6月 7日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21452724

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくMR予防接種:

« コンタドール VS リッコ | トップページ | 参観日 »