« ツール・ド・スイス | トップページ | ソフトバレーボール »

2008年6月23日 (月)

ちびさるの誕生日

19日、ちびさるの4回目の誕生日でした。

先週の火曜日には、幼稚園でお誕生会を、水曜日には、私の父とでお誕生会を、そして、土曜日に家族で三回目の誕生会をしました。ちびさるは、その度に食べれるケーキに大満足!!
P1000656a
プレゼントは、自転車!!土曜日に買いに行ったのですが、なかなか「これ!」と、言うのが見つからず、いくつかのお店を回って探して・・・結局、土曜日はお店を探索して終わってしまいました(^^;カタログをもらってきたのでそれで決め、日曜日に買いに出かけました。ちびさるが、選んだのは、これ(カタログの色違い)!お店には、ピンクやディズニーキャラクター等のかわいい自転車があったのですが、それには目もくれませんでした!お店のおじさんに、「ピンクとかじゃなくていいのか?」と、心配されたほど(^^;
P1000659
でも、梅雨なんだよね!!おまけに、昨日は、特にすごい雨weep
雨が上がって、路面が乾いてたら、乗りに連れて行ってあげよう!!

でも、なんで、かわいいのじゃあないのかな?

余談:ちびさる♂は、ふつうにケーキ、1ピース食べちゃうんですよ!!

|

« ツール・ド・スイス | トップページ | ソフトバレーボール »

コメント

こんにちは。お誕生日おめでとうございます。もうご存知でしょうが、郵貯に学資保険なるものがあります。我が家もずいぶんと助かりました。これがなかったら2人の子供の入学金が大変になるところでした。無事2人とも卒業して社会人になりました。始めるのは早いほうがいいようです。まずは郵便局。資料入手。いらざるお世話ですかね。でしたらごめんなさいです。

投稿: 百舌 | 2008年6月25日 (水) 17時00分

こんにちわ。百舌さん。
本当に、子供になんだかんだとお金がかかりますね(xx)
子供にかかる教育費は1千万円以上と聞きますsweat01考えても、そんなお金がどこから出てくるのかと思うと同時に、親に感謝感謝です(^^)

投稿: こざる | 2008年6月26日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21835436

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの誕生日:

« ツール・ド・スイス | トップページ | ソフトバレーボール »