« 初乗り! | トップページ | 今日の予定 »

2008年6月26日 (木)

ツール・ド・スイス

相変わらず、今頃ですが、ツール・ド・スイスを見わりました!!

印象的だったのは・・・・。第8ステージは、先週の土曜日に見終わっていて、最終ステージだけ、見残してたので、記憶が定かではないけど・・。覚えているのは、シュレーックの落車、去年に続き、またもや総合をもってかれたキム・キルシェンと、カンチェラーラ。いやいや、ドラマだったなあ。個人TTのキルシェンの背中は、ゴールする前から哀愁を背負っていたような・・・。カンチェラーラは、最終ステージともう一つステージを獲ったけど、スゴイ!あのロングスプリント力、カッコよすぎて、鳥肌が立った!
ホント、面白かった!!
二週間後には、ツール。楽しみ!マキュエンとフレイレは、ツールに向けリタイアだったけど、調子はいいのかな?フレイレは、調子よさそうだったけど、マキュエンはどうなのかな?戦法が、気になる。ミルラムは、あのまま、ツアベルが、ツールではエースなのだろうか?ツアベルが、エースなら、少なくとも1勝はしないと、チームのモチベーションがあがらないんじゃないのかな?Quick STEPは、大好きなボーネンが、出ないのは残念だけど、あのチームは、元気な選手がいるから、どーなるか楽しみ!!とにかく、いろいろ気になって楽しみ!!どーか、今年は、ドーピング問題がでませんように(^^)

|

« 初乗り! | トップページ | 今日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21903226

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・スイス:

« 初乗り! | トップページ | 今日の予定 »