« ハッコの巣 | トップページ | コンタドール VS リッコ »

2008年6月 3日 (火)

ジロ・デ・イタリア

ようやく、今日、最終ステージを見終わりました!

印象に残ったのは、名前は忘れたけど、ゴール前で、チェーンが切れて自転車を投げてたり、やっぱ、無理なのかツアベル。ステージが取れなかったベッティーニや、山岳、TTのステージ優勝したペッリツォッティ。でも、やっぱり、今年は、セッラ!!!もう、凄すぎ&かっこよすぎ!!かっこよかったといえば、第19ステージでのディルーカ。結果的には叶わなかったけど、ディルーカのカケ。あれは、ヤバかっこよかった!!最後まで、目が離せなかった総合争い。何をとっても、面白かった!!!
マリア・ローザは、コンタドール。アスタナのジロへの参加が1週間前の通達で、調子が今いちらしいけど、ステージ優勝の無いマリア・ローザって、なんだかなあ~って思ってしまいました。
去年は、出産でジロは、見れなかったけど、今年は、見れてよかったし、すごいレースで、よかった!!!
今度は、ツール・ド・スイス!!

関係ないけど、ペタッキ、ミルラム解雇?ほんと?今頃、知ったけど、どうなっちゃうの、ツール?

|

« ハッコの巣 | トップページ | コンタドール VS リッコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21381479

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・デ・イタリア:

« ハッコの巣 | トップページ | コンタドール VS リッコ »