« 初コケ(><) | トップページ | ハッコの巣 »

2008年6月 1日 (日)

朝ポタ

P1000644
朝のバタバタの後、懲りずに走りに出かけました。

P1000642
黒山三滝に行ってきました。今日は、水量が多く、結構な見ごたえがありました。
その後、帰ろうかなと、思ったのですが、三滝で会ったサイクリストが、奥武蔵野グリーンラインに向かって行ったので、お天気にも釣られて、ついつい、グリーンラインへ!!!3年振り!グリーンラインまでの登り、なぜか今日は、静か。ここは、サイクリストさんが沢山いるはずなのに、今日は、4,5人しか会わないんです。よ~く考えたら、今日は、富士山と乗鞍のヒルクライム。みなさん、行っているようです。お天気が良くてよかったでしょうね。
P1000636_2
グリーンラインに出て、鎌北湖方面に行ってみたら、今度は、ウォーキング、マラソンの沢山の方が、ゼッケンをつけていました。何のイベントだったのでしょうか。また、途中、折りたたみ自転車の方が、ユガテ方面にかっとんで行ったり、ママチャリとロードの方が仲良く走っていたり、なんだかとてもおもしろい奥武蔵グリーンラインでした!!それにしても、ママチャリや折りたたみ自転車で、よく上まで上がったもんだと、びっくりです。
久々に、奥武蔵グリーンラインに行ったけど、とても気持ちよかったけど、だいぶヘタレてるなあ~~~と、すご~く感じましたcryingちょっと、真剣に鍛えなければ・・・・catface

|

« 初コケ(><) | トップページ | ハッコの巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21343452

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ:

« 初コケ(><) | トップページ | ハッコの巣 »