« ようやくMR予防接種 | トップページ | 迷子のサイクリング »

2008年6月 7日 (土)

参観日

今日は、幼稚園のちびさるの参観日!!

P1000643
家族揃って出かけました!
始まってみると、隣にいたおさるが、「おい、デジカメ」と。「え?参加日って、授業と一緒だから、そんなのとっちゃあいけないんじゃいの?だから持ってこなかったよ。」と、言いながら、周りをみると、みんな、ビデオやデジカメでシャカシャカ。おさるが、「バカだな。今は違うんだよ。」と。驚きました!!
朝の歌や、出席、ゲーム、歌、父の日も兼ねてのプレゼント。何をするにも、年少さん達は、いつもとは違う雰囲気に緊張しながら、可愛く歌ったり、踊ったり。可愛すぎてなんだかギュッと抱きしめたくなりました。
楽しい参観日でした!!

帰ってから、ちびさるが、風邪で熱を出しました!!またか・・・・(xx)

写真は、父の日のプレゼント。お父さんの冠だそうですheart04

|

« ようやくMR予防接種 | トップページ | 迷子のサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21501651

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« ようやくMR予防接種 | トップページ | 迷子のサイクリング »