« 初芋ほり | トップページ | ツール・ド・スイス »

2008年6月19日 (木)

父が来た!!!

月曜日に父からTELが、

「明日、遊びに行っていい?」と。突然でびっくり!!「相変わらず、思い立ったら~だなあ」と、思い、そして、一昨日、父一人で来ました。
ちびさるのお誕生日も含めて、孫見たさに来たようです。
ちびさる♂も、人見知りもせず、じいじにすぐに慣れて、どこに行くにも付いて廻ってたし、ちびさるも、一緒にお風呂に入ったり、遊んでもらったりして楽しそうでした。おまけに、庭の草むしり、手入れもしてもらって、こちらは大助かり!!
お礼に、昨日、昼間、お寿司をご馳走しました。でも、ちょっと遠慮してたみたい。
P1000650
また、今日、ちびさるの4回目の誕生日なのですが、今日、帰らなくては行けないということで、昨日、一日早いけど、バースデイケーキを買って、じいじとお祝いをしました。
そして、今朝、帰って行きました。
楽しんくれたかな?

|

« 初芋ほり | トップページ | ツール・ド・スイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21734767

この記事へのトラックバック一覧です: 父が来た!!!:

« 初芋ほり | トップページ | ツール・ド・スイス »