« ソフトバレーボール | トップページ | ツール・ド・スイス »

2008年6月26日 (木)

初乗り!

誕生日のプレゼントの自転車、買った翌日の月曜日に初乗りしました。

P1000667_2
友達に貸してもらっているだけあって、すぐに上手に漕げました。でも、やっぱり、ブレーキは、上手く使えません。だから、下りになると押してました。途中、すれ違った小学生のお兄ちゃんに「がんばれ!!」と、そして、おばちゃんにも「がんばれ!」と、応援され、そのたびに、「お母さんが見ている自転車レースみたいだね!!」と(物心つかないころから見せていると、怖いなあ~)coldsweats01それでも、1時間くらい乗っていたら、結構、いろいろわかったようで、親ばかながら、最初の一漕ぎに比べ上手になりました。落車は、三回(^^;落車の度に「負けないぞ~」と、言ってました(拍手)!!
そして、練習、二日目、昨日。なんだか、急に下りも上手になり、ブレーキもだいぶわかってきたみたい。けっこう、余裕をもって乗れてました。
「毎日、練習するぞ!」と、意気込みはすごいちびさるですが、梅雨時なだけに、ちょっとかわいそう!!

|

« ソフトバレーボール | トップページ | ツール・ド・スイス »

コメント

颯爽と乗っておりますね。とてもよいプレゼントでしたね。良かったですね。公園にでも行けたら楽しいですね。

投稿: 百舌 | 2008年6月30日 (月) 17時19分

こんにちわ。百舌さん。
毎日、喜んで乗ってます(^^)一緒にいる私は、ちびさるをおんぶして1時間以上走っている状態です(^^;

投稿: こざる | 2008年7月 1日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21901618

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り!:

« ソフトバレーボール | トップページ | ツール・ド・スイス »