« 今朝の「めざましテレビ」 | トップページ | 朝ポタ »

2008年6月 1日 (日)

初コケ(><)

今朝も、朝ポタを・・・と、思い、準備中、相変わらず、間の悪いちびさる♂が、大泣き&お目覚め(^^;

なんだかんだやっているうちに、おさるもお目覚め。
そんな妨害もあるのに、懲りずに走りに行く準備をしていたら、おさるが、「そういえば、クリートにして転んでないの?」と。私も「転ばないように、シューズにすごく神経使ってるよ。」と、豪語!
その後、家を出て、10m。サイクルメーターを触っていて、思わずブレーキを引いた。その瞬間!!!!
見事に転びました。その後、家に戻って「おさる~~~、こけた~~crying
よりによって、一番道の悪いところで転んだ!!!おかげで、1ヵ所肉が抉れてしまった(><)
P1000645


家に帰って、ちびさるに見せたら、「おあかあさん、だめだよ、膝にブルーベリージャムつけちゃあ。」と(^^;
ちびさる♂は、血の塊が気になるみたいで、触るんだよねannoy

|

« 今朝の「めざましテレビ」 | トップページ | 朝ポタ »

コメント

初コケ痛そうですねー
私も痛かったし恥ずかしかったです
何しろ若葉駅前でコケましたから…。

投稿: nobu | 2008年6月 2日 (月) 20時48分

こんにちわ。nobuさん。
初コケ、痛かったです。よりによって、古~い舗装で、石が浮いてきているところで、コケたので、石がめり込んで、抉れちゃったのです(TT)また、抉れたところを、ちびさる♂が触るので、傷口が固まらず、未だに流血してます(^^;今朝は、味噌汁の付いた手で、傷口を思いっきり握られました(^^;
>何しろ若葉駅前でコケましたから…。
それは、災難でしたね。場所が場所なだけに、どんな顔をしたらよいか困っちゃいますね(^^)私も、まだシューズに慣れないので、もう少し転びそうです(^^;そういう覚悟をしていても、実際転ぶと悔しいです(><)


投稿: こざる | 2008年6月 3日 (火) 10時46分

お怪我大丈夫ですか!傷の写真が痛々しいです。
私も以前立ちゴケした事があるのですけど、あっ!と思った瞬間、地面に寝そべっている自分がいましたよ~。
しかも無意識に自転車のフレームはかばっていました(笑)
お傷がカサブタになったら、またまたちびさる♂くん達にいじられそうですね(^_^.)

投稿: uba | 2008年6月 3日 (火) 14時08分

こんにちわ。ubaさん。
「誰でもみんな、一回は立ちゴケする」っていいますね。ubaさんもそうですか。でも、フレームを庇うなんて、すごいですね!!
転ぶ瞬間て、なんだか冷静になりません?
ちびさる♂のせいで、傷が固まらなくて、この肌寒いのに短パンですよ!!小学生みたいに・・・(^^;短パンだから、傷を触られるのかもしれないのですが、ズボンは、擦れて痛いんですよ(^^;傷を握り締めるのは、すっかりちびさる♂の遊びになってますwobbly

投稿: こざる | 2008年6月 4日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21342843

この記事へのトラックバック一覧です: 初コケ(><):

« 今朝の「めざましテレビ」 | トップページ | 朝ポタ »