« 今度は、ちびさる♂かあ( 泣) | トップページ | 初芋ほり »

2008年6月16日 (月)

TOJの放送

土曜日の夜中にBSでTOJの放送がありました。まあ、見たのは、昨日の夕方、夕食の仕度をしながらビデオでみたのですが・・・。

メインで放送したのは、part1の第4ステージの南信州ステージ、part2に最終ステージ・東京でした。
part1は、南信州ステージ。南信州ステージでは、いっしょに見ていたちびさるが、実家に帰ったときに必ず乗る電車で見慣れた駅があったので、「おかあさん、飯田駅だよ!」と、興奮!!!「おかあさん、自転車のレースが飯田でやってるの?私も見に行きたかったよ」と。また、「おかあさん、天竜川だよ!!」と。とにかく、大興奮!!!特に、最初の方の新城選手のインタビューの時、「おかあさん!おかあさん!お母さんと同じ自転車に乗る服の人がいる!!!」と、叫ぶのです。先にも、書きましたが、私は、キッチンで夕飯を作っていたので・・・。慌てて、ビデオを戻して見て見ると、新城選手の後ろで、黄色いヘルメットの坂隊ジャージの方がずーっと映っていました!!その後、坂隊ジャージを探しながら、レースを見てました。レースは、応援もレースも本当にいい盛り上がりだったみたいで、行けなかったのが本当に残念でした。やっぱり、来年こそ!!!!
最終ステージ、スプリントになって、レースも面白かった!!
やっぱり、生レースで見てみたいな!

|

« 今度は、ちびさる♂かあ( 泣) | トップページ | 初芋ほり »

コメント

黄色ヘルメットの坂隊ジャージっすか!
わたしも同仕様ですが、わたしではありません(^_^;)
だいたい、関東勢は全然主張が無いですもんね・・・。
そのうち、ちょっとでいいので、一緒に走りましょ!!

投稿: エディ | 2008年6月17日 (火) 20時32分

こんにちわ。エディさん。
>わたしも同仕様ですが、わたしではありません(^_^;)
そうでしたね。HPの風香さんの撮った写真を拝見させてもらいましたが、黄色のメットでしたね!!
いや、ホント、TV放映の際、新城選手の後ろで坂隊ジャージ、目だってましたよ!!
>そのうち、ちょっとでいいので、一緒に走りましょ!!
ぜひぜひ、よろしくお願いしますconfident少しは、走れる様に鍛えたいところですが、もっぱら育児ストレス解消ポタになってますcoldsweats01それでも、よろしければ、よろしくお願いしますconfident

投稿: こざる | 2008年6月19日 (木) 11時04分

おさるさん、お久しぶりです!!(自分の日誌にRSS引かせていただいているので、たまに観てましたけど)

さきほど坂隊の会合があって、ちょうどこの話になっていました(なんてタイムリー!!)しかも、ご本人が会合にいらっしゃったのです(笑)。

おさるさんのところで話題になってるよーって教えてあげよ♪

投稿: 隊長@坂道 | 2008年6月19日 (木) 23時56分

ご無沙汰です。坂隊隊長さん!!
私の至らないブログが、坂隊の皆さんの話題に出るとは、嬉しいやら、恥ずかしいやらです(^^;

ところで、会合というのは、例の自転車発電ですか?今年は、見に行きます!!

投稿: こざる | 2008年6月20日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/21656468

この記事へのトラックバック一覧です: TOJの放送:

« 今度は、ちびさる♂かあ( 泣) | トップページ | 初芋ほり »