« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

ちびさるの自覚

昨日は、朝から夕方の5時までびっちり友達と遊んだちびさる。

続きを読む "ちびさるの自覚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびさるの一言

ちびさるが、本の挿絵のひまわりを見て一言。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

またしても立ちコケ

なんだか、前日の夕立の後で、とても湿度が高く周りがモヤッているなか、用事が詰まっていたので、サクッと鎌北湖に行くことにしました。

続きを読む "またしても立ちコケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

擦り込みとは、恐ろしい

昨日は、そういうことでちびさる♂の風邪とちびさるの幼稚園の関係で、おさるには会社を休んでもらいました。

続きを読む "擦り込みとは、恐ろしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり・・・

ちびさるが、21日からヘルパンギーナになり、ちびさる♂に移るのも時間の問題だと思っていたのですが、

続きを読む "やはり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

夏休みに向けて

P1000730
8月頭から帰省の予定で、ちびさるは、自転車を持っていく気、満々で、私ももちろん、もって行く気満々。

続きを読む "夏休みに向けて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

せっかくの夏休みなのに・・・

昨日、MTBで楽しく泥遊びして帰ってきたら、

続きを読む "せっかくの夏休みなのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

久々のトレイル

P1000716
なんとなくトレイルに入りたくなったので、H山経由でF峠に行ってきました。

続きを読む "久々のトレイル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

快適なグリーンライン

P1000706
一昨日の雷雨のせいか、昨日の奥武蔵のグリーンラインのサイクリングは、涼風の下、快適な登りで、下界におりてきたくないほどでした。

続きを読む "快適なグリーンライン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

汗の臭い

まあったく、蒸し暑くて蒸し暑くて、夜は寝苦しいし、昼間も。何をしても、汗だく(><)

続きを読む "汗の臭い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ツール・ド・フランス

おいおい・・・

続きを読む "ツール・ド・フランス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ツール・ド・フランス

昨日は、ツールのお休みの日。昨日は、子供達と一緒にぐっすり朝まで寝ました。休肝日でね!

続きを読む "ツール・ド・フランス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の中は不便

ちびさる♂@怪獣が、最近、また、賢くなったのと、パワーがついて大変!!

続きを読む "家の中は不便"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ちびさるの一言

P1000691
ロードに乗って帰ってくると、ちびさるが、「立ちコケしなかった?」と、必ず聞くのです。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

バテバテ(><)

昨日の天気予報で、「今日はとても暑い」と、言っていたので、朝ポタを狙ってみたのですが、

続きを読む "バテバテ(><)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

やってくれるなあ~怪獣(^^;

今年の11月で今の家に越してきて二年になります。

続きを読む "やってくれるなあ~怪獣(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

次から次へ

土曜日にようやく熱が下がったちびさる♂ですが、

続きを読む "次から次へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

おはしょり上げ

ようやく、ちびさる♂の熱も下がったので、

続きを読む "おはしょり上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

芋ほり

P1000678
昨日から梅雨が明けたかの様な空が続いています。

続きを読む "芋ほり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ちびさる♂もか!!

一昨日、ちびさるが、熱を出した。

続きを読む "ちびさる♂もか!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

今日の予定

野暮用や雨続きでなかなか庭の草むしりができない。

続きを読む "今日の予定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »