« おはしょり上げ | トップページ | やってくれるなあ~怪獣(^^; »

2008年7月 8日 (火)

次から次へ

土曜日にようやく熱が下がったちびさる♂ですが、

咳がひどくて満足に寝れないようで、また、微熱もあるので、午前中、医者に行ってきました。
帰ってきたのが、12時過ぎ。お昼を作ったり、家事をしてたら、あっという間に、お迎えの時間。
ちびさるが、バスから降りてくると、先週休んで疲れているせいか「抱っこ!」と。抱っこをして家に連れてくると、今度は、突然「耳が痛い!!」と、泣き叫んで、「耳が聞こえない!!」と。すぐ、「風邪の中耳炎?」と。それから、また、午前中行った医者に行き、帰ってきたのは、17時。
ああ、今日は一日、医者の日だったwobbly

|

« おはしょり上げ | トップページ | やってくれるなあ~怪獣(^^; »

コメント

ちびさるちゃんの耳、大丈夫でしたか?
うちの息子もよく耳を痒がったりして、耳鼻科には特にお世話になってますwobbly
しかも診察で耳をいじられるのをすごく嫌がってあばれるし、大変です。ちびさるちゃんは耳鼻科で大人しくしてくれてますか?

投稿: uba | 2008年7月 8日 (火) 15時15分

こんにちわ。ubaさん。
なんだか、1日毎に医者に行ってます(^^;
ちびさるは、ブログにも書きましたが、思った通り、高熱をしばらく出していたせいでの中耳炎だったので、かかり付けの小児科に連れて行きました。ちびさるもちびさる♂も、医者では、泣き叫ぶような事をされてないせいか、おとなしく従ってます。
私の友人の子供は、酷い医者嫌いで、具合が悪い時に医者に連れていくのですが、強い嫌悪の為、必ず吐くらしいです(^^;友人は、そのたびに泣いてました。
子供も成長している様で、医者に行ってもその時々でだいぶ変わるらしいですよ。
でも、小さい子を医者に連れて行くと言うことは、かな~り疲れますね。

投稿: こざる | 2008年7月 8日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22149322

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次へ:

« おはしょり上げ | トップページ | やってくれるなあ~怪獣(^^; »