« やはり・・・ | トップページ | またしても立ちコケ »

2008年7月25日 (金)

擦り込みとは、恐ろしい

昨日は、そういうことでちびさる♂の風邪とちびさるの幼稚園の関係で、おさるには会社を休んでもらいました。

夕方、買い物がてら、ちびさるのサイクリングに出かけました。もちろん、おさるは、ちびさるについて行くので歩き?走り?smile
しばらくして、「ただいま~」と、ちびさる。私がサイクリングに出かけて帰ってくると必ず言われるので、反対に聞き返した「立ちコケした?」と。すると、「落車しちゃった!!」とcoldsweats01
おいおい、どこで覚えたんだ?やっぱ、毎日、ロードレースを見ているせいかな?

ちなみに、ちびさるは、立ち漕ぎができるらしい。本人によりと、「自転車レースで、みんな、こうやって立って漕いでるよ」と。

|

« やはり・・・ | トップページ | またしても立ちコケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22535760

この記事へのトラックバック一覧です: 擦り込みとは、恐ろしい:

« やはり・・・ | トップページ | またしても立ちコケ »