« 今日の予定 | トップページ | 芋ほり »

2008年7月 3日 (木)

ちびさる♂もか!!

一昨日、ちびさるが、熱を出した。

ちびさる♂に移るのも時間の問題だと思っていたら、昨日、夕方、急におとなしくなったなあと、思っていたら、やっぱり(--)と、同時に、ちびさるの熱も上がり、昨日の7時くらいには、二人とも39度5分で、グズグズcrying気持ち的には、こっちが泣きたい気分(><)夕飯も中途半端で、その片付けも出来ない。ちびさる♂は、母乳から離れないし、それを見ていたちびさるは、焼きもちをやき、超わがままになって手に負えない(><)急遽、飲み会だったおさるを呼んだのですが、仕事が抜けられない上に、人身事故で電車が動かない状態で、家に着いたのは10時半。ようやく、いろいろ出来ました。
でも、当然、夜中は、二人共ぐずぐずしているので、面倒を見てたので寝不足。二日連ちゃんの寝不足は、きついなあ。朝、起きたときに、目の前がグラグラしてめまいがしてしまった。
今日は、どうなることか。。おまけに、おさるは、今日から出張(泣)

|

« 今日の予定 | トップページ | 芋ほり »

コメント

ちびさる♂くんも発熱しちゃったのですね。大丈夫ですか?!
2人の看病だけでもすごく大変なのに、家事もあるし・・・ママの負担は相当なものですよね。
こざるさんが倒れちゃいそうですけど、お身体大丈夫ですか?2人とも早く良くなるといいですね。

パパが不在だとママの負担がどーんと増えるから大変ですよね。
ウチの夫は出張はあまりないのですが、息子が生まれてからよく風邪を引くようになりました。
育児で疲れているせいかもしれませんが、パパは貴重な戦力(笑)なので、倒れないでよーー!!といつも口をすっぱくして言い聞かせてます(^_^.)

投稿: uba | 2008年7月 4日 (金) 23時37分

こんばんわ、ubaさん。
ちびさるは、昨日、復活しました。復活した次の瞬間から、怒鳴られ叱られてますが・・・(^^;ちびさる♂は、今日も医者に行ってきましたが、39度の熱でちびさると追いかけっこをしています(^^;具合が悪くてグタッとされると心配だし、元気だと「いい加減にしろ!」と思うし・・親としては、なんて都合がいいのだろうと思いますが、本当に早く治って欲しいところです。
私は・・と、言うと、やはりと言うか、母は強いみたいです!でも、油断すると大変なことになりそうなので、気を引き締めなくちゃ!ubaさんも、体に気をつけてくださいね!

投稿: こざる | 2008年7月 5日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22041899

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂もか!!:

« 今日の予定 | トップページ | 芋ほり »