« やってくれるなあ~怪獣(^^; | トップページ | ちびさるの一言 »

2008年7月12日 (土)

バテバテ(><)

昨日の天気予報で、「今日はとても暑い」と、言っていたので、朝ポタを狙ってみたのですが、

P1000679
朝から暑く、ちびさる♂は5時から、ちびさるも6時に暑さで寝てられなくて起床。「ああ、これで、今日の自転車は無いな」と、諦めていたら、おさるが、9時くらいになって「行ってきてもいいよ」と、言うので、お言葉に甘えて、慌ててサイクリングに行ってきました。
P1000681
暑いので、涼を求めて三滝経由でグリーンラインへ。グリーンラインへの坂は、昨日の雷雨で路面は、まだ濡れていて、日陰はとても心地よい風が吹いて、from日陰 to 日陰伝いに上りましたが、日向は、キツかったです。
グリーンラインへ出て、鎌北湖方面に向かったのですが、北向地蔵の手前の登り坂では、風もなく、濡れた路面からの蒸し暑さで、ヘロヘロで、けっこーヤバイなって感じでした。北向地蔵からは、下りonlyなので、快適でしたが、鎌北湖方面から上ってきたサイクリストさんは、軒並苦しそうに止まってました。「やっぱ、今日は半端じゃない暑いんだなあ」と、ヒシヒシと感じました。
それでも、今日は、久しぶりに走れて嬉しかった!!

帰って来てから、市の広報のスピーカーが、「熱中症警戒警報発令中」と、言っていました。
Resize0059_2
ちびさる達は、水遊びの真っ最中でしたhappy01

|

« やってくれるなあ~怪獣(^^; | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22241342

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテ(><):

« やってくれるなあ~怪獣(^^; | トップページ | ちびさるの一言 »