« バテバテ(><) | トップページ | 家の中は不便 »

2008年7月13日 (日)

ちびさるの一言

P1000691
ロードに乗って帰ってくると、ちびさるが、「立ちコケしなかった?」と、必ず聞くのです。

もちろん、昨日も言われました。
今朝は、かる~く物見山経由で越生周辺を走ってきたのですが・・・・。物見山の途中、リアのギアを変えて、フロントを変えて、すると、ガガガガッといってペダルが動かなくなって・・・・「アッ!」と、思った時には、コケてました(^^;
家に帰ると、ちびさるが、元気よく出てきて、やっぱり「立ちコケしなかった?」と。膝を見せたら、ちびさるとおさるに大笑いされましたthink

そうそう、今日、自転車で出かけた先で、道路の片側を潰して草を刈ってました。交互通行で、双方向に車の列ができていて、その最後尾に付いたところ、交通整備しているおじさんが、棒(交通整備に使う)で、おいでおいでをしていたのですが、どうやら私の自転車のスピードが、おじさんが思って以上に遅くかったのか、「早く!!早く!!」と、急かすのです。ちょっとした上り坂だったのですが、ヘタレサイクリストには、けっこうきつかったですwobbly
P1000695
P1000693


|

« バテバテ(><) | トップページ | 家の中は不便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22275840

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« バテバテ(><) | トップページ | 家の中は不便 »