« 夏休みに向けて | トップページ | 擦り込みとは、恐ろしい »

2008年7月25日 (金)

やはり・・・

ちびさるが、21日からヘルパンギーナになり、ちびさる♂に移るのも時間の問題だと思っていたのですが、

はやり・・・水曜日の晩から、様子がおかしくなり、熱を計ってみたら37度7分。そして、昨日は、40度7分とまあ、未知の世界の発熱(><)
医者に行ったところ、やっぱりヘルパンギーナ。
今朝は、38度6分。いつもなら、39度でも平気な顔をしているちびさる♂ですが、口の中が痛いようで何も食欲がなく、ご機嫌が悪く、グズグズwobbly夜もなかなか寝てくれないし・・。こっちが寝不足(><)でも、ヘルパンギーナだから、ゴールも見えているので、安心しているのですが・・。

|

« 夏休みに向けて | トップページ | 擦り込みとは、恐ろしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22533925

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・:

« 夏休みに向けて | トップページ | 擦り込みとは、恐ろしい »