« 家の中は不便 | トップページ | ツール・ド・フランス »

2008年7月16日 (水)

ツール・ド・フランス

昨日は、ツールのお休みの日。昨日は、子供達と一緒にぐっすり朝まで寝ました。休肝日でね!

ツールの第1ステージ。GIROやスイスのときは、天気が悪かったせいか、ツールの開幕は、晴天だったでツールが、とても華々しく見えました!
それにしても、毎日面白い展開が続いてます。GIROでお気に入りになったリッコ、やりますね!既に2勝!!第9ステージは、かっこよかった!!あの切れのあるアタックは、見ていて気持ちがよかったです。第10ステージ、最初からワクワクドキドキでした!!リッコ、また、何かするかな?なんて思いながら、ピエポリ、いい人だなあなんて思ったり。マイヨの行方もあり、とてもエキサイティングでした!!
それにしても、今のところ、サウニエルドゥバル・スコットは、大成功ですね!!

さあ、今日も気合とビールを入れて、ツールを見なくては!!
なんだか、ツールの時期は、アルコールの摂取量が高くてダメですね(><)

|

« 家の中は不便 | トップページ | ツール・ド・フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22331126

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス:

« 家の中は不便 | トップページ | ツール・ド・フランス »