« 擦り込みとは、恐ろしい | トップページ | ちびさるの一言 »

2008年7月27日 (日)

またしても立ちコケ

なんだか、前日の夕立の後で、とても湿度が高く周りがモヤッているなか、用事が詰まっていたので、サクッと鎌北湖に行くことにしました。

P1000740
P1000737
蒸し暑くて、鎌北湖手前の川で子供達が楽しそうに川遊びをしていたので、写真を撮ろうとした瞬間、「しまった!!」コケました。すると、遊んでいた子供達に大笑いされ、おまけに、チームでマラソンのトレーニングをしていた方々には、遠巻きに失笑してました(悲)よりによって、また、坂隊ジャージを着ているときに。先週も坂隊ジャージを着てトレイルに入ったところ、まるでコケたかのような泥だらけで、他のサイクリストに笑われるし、以前は、ジャージを着ていて迷子に・・・・(><)坂隊を変な方向で宣伝しているかのようなcoldsweats01
立ちコケは、幸い怪我もたいしたことは無かったのですが、サドルは曲がるし、とにかく恥ずかしかった。
まあ、でも、気を取り直して、鎌北湖の坂を登って帰ってきました。帰りは、前を走っていたサイクリストさんが、いい感じのペースで走っていたので、その方を相手に一人レースごっこ遊びをしてきました。久しぶりに、誰かと走っている気になって面白かった!!


午後から、おさるが、一年ぶりにMTBで走ってきました。どうやら、体のあちこちに余分なモノが付いているらしくヤバイみたいです。そうそう、おさるも途中で迷子になったとか・・・、やはり、似たもの夫婦sign02

|

« 擦り込みとは、恐ろしい | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22591671

この記事へのトラックバック一覧です: またしても立ちコケ:

« 擦り込みとは、恐ろしい | トップページ | ちびさるの一言 »