« 汗の臭い | トップページ | 久々のトレイル »

2008年7月20日 (日)

快適なグリーンライン

P1000706
一昨日の雷雨のせいか、昨日の奥武蔵のグリーンラインのサイクリングは、涼風の下、快適な登りで、下界におりてきたくないほどでした。

P1000709
相変わらずのコースを、今日は鎌北湖から三滝に降りてみました。
途中、何人かのサイクリストに会った後、チームで走られている方と、そのチームのサポートカーとすれ違がいました。サポートカーに乗っていた女性の方が、とても感じの良い方でした。
また、三滝の最後の下り、下ってきての最初の民家の上の辺りの坂で、前にかわいい感じのカゴがついたママチャリに乗ったおばさんに会いました、農作業に行く感じでしたが、その場所って、確か、斜度的にはキツイはずなのに、おばさんは、一生懸命乗っていました。スゴイ!!!ギアが付いているのに、必死で漕いでいる自分が恥ずかしい気になりましたcoldsweats01


そうそう、グリーンラインには、マラソンのトレーニング等で走っている方がいるのですが、昨日は、沢山の女性の方に会いました。そして、その半分近くの方が、スカートを着けていましたが、雑誌ではよく見ますが、流行っているのですね。サイクリストがスカートをはいているのは、まだ、見たことがないのですが、こちらも流行っている様ですね。

|

« 汗の臭い | トップページ | 久々のトレイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22436250

この記事へのトラックバック一覧です: 快適なグリーンライン:

« 汗の臭い | トップページ | 久々のトレイル »