« 快適なグリーンライン | トップページ | せっかくの夏休みなのに・・・ »

2008年7月21日 (月)

久々のトレイル

P1000716
なんとなくトレイルに入りたくなったので、H山経由でF峠に行ってきました。

P1000718
H山は、思ったほどスリッピーではなかったのですが、薮とやぶ蚊が多くて、鬱陶しかった。例の展望台に行くと、既に、男の方が休憩してました。なんでも、6時からH山付近をあちこち走り回っていたらしいです。私が行ったのは8時くらいだったはずだから、けっこ~走ってらっしゃったのですね。展望台のトレイルは、初めてらしく道の説明やお話をして、私もちょっと休憩(^^)その後、お別れして、お先に行かせてもらいましたが・・・・。すご~~い、蜘蛛の巣(泣)半端じゃない!cryingハイカーは、歩いてないのかな?って感じなほどで、蜘蛛の巣もしっかりしていて、ブチブチって感触が・・・(><)kibidangoさんの、蜘蛛の巣払いを思い出してしまった!!ダブトラに出たときは、「うわ~最悪~!!」と、思わず泣きが入った。そして、顔から、メットからの蜘蛛の巣払い(><)
P1000724
その後、F峠へ。初めて!!展望台で会った方のお話では、途中、すごい泥濘があると、教えて頂きました。ダブトラでした。教えてもらったとおり、時々、泥濘がでてきて、そのうちの1ヵ所はひどくて、止まっちゃったので足を着いたら、ズブズブと潜ってしまった!!
トレイルは、あっ!と、いう間に終わり。トレイルから出てきたら、膝や脛まで、すごいドロドロで、オンロードでは、前輪からの泥が顔面に飛んできて、顔もドロドロ。今日も沢山のサイクリストにすれ違ったのですが、みんな、笑ってたような・・・(^^;F峠、楽しかったですが、時々、出てくる枝道がとても気になりました。どこへ行くのかな?

0719
久しぶりのトレイル、楽しかった!!ドロドロになっても、やっぱりトレイル、最高!!

|

« 快適なグリーンライン | トップページ | せっかくの夏休みなのに・・・ »

コメント

こざるさん、泥遊びお疲れ様^^
で、いまからそのルートに行こうと考えていたのですが…これ読んで予定変更です^^;;;
枝道もショートながら面白いところもあったような気がします。。

投稿: sotoasobi | 2008年7月21日 (月) 14時36分

こんにちわ。satoasobiさん。
梅雨も明けたので、ちょっと遊んできました。
>これ読んで予定変更です^^;;;
そうですか。少しは、役にたちましたか。よかった!で、どこにいったのですか?
F峠の枝道は、どこに行ってもどこかに出ることができるのでしょうか?こっちも、ちょっと探検してみたいと思います。
まだまだ、遠出ができない身なので、近場で面白いところがあれば教えてください。

投稿: こざる | 2008年7月21日 (月) 17時08分

結局はロードで高麗方面に行って清流線を走ってきました。
近場だとO生あたりが面白いのですが、今一ルートが曖昧なんです…。。

投稿: sotoasobi | 2008年7月21日 (月) 21時51分

ロードにしたのですか。この暑さで、トレイルの泥濘も少しはよくなっているのでしょうね。
>近場だとO生あたりが面白いのですが、今一ルートが曖昧なんです…。。
○生は、グリーンライン含めていろいろありますが、サクッと行けるところは、知らないんですよ。って、もう少し早く走れれば、サクッと行けそうなのですが・・・。ルートがわかったら、また、教えてください。

投稿: こざる | 2008年7月22日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22445560

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のトレイル:

« 快適なグリーンライン | トップページ | せっかくの夏休みなのに・・・ »