« せっかくの夏休みなのに・・・ | トップページ | やはり・・・ »

2008年7月23日 (水)

夏休みに向けて

P1000730
8月頭から帰省の予定で、ちびさるは、自転車を持っていく気、満々で、私ももちろん、もって行く気満々。

と、なると、問題は、どうやって運ぶか・・・と、言う事で、キャリアを購入しました。
これで、三人分の自転車の移動が可能になりました。
で、ロードかMTBか、どちらを持っていこうか・・・catface

いつも一人で走っているので、たまには、おさると走りたいなcoldsweats01

|

« せっかくの夏休みなのに・・・ | トップページ | やはり・・・ »

コメント

帰省されるのですね~♪帰省&自転車、楽しんできてくださいねwink

>いつも一人で走っているので、たまには、おさると走りたいな
わかります!1人でも楽しいけど、2人だともっと楽しいですよね~。私もたまには夫と走りたいです。うちの場合は当分先になりそうですがcoldsweats01

投稿: uba | 2008年7月25日 (金) 00時21分

>帰省&自転車、楽しんできてくださいね
ありがとうございます。
>私もたまには夫と走りたいです。うちの場合は当分先になりそうですが
ウチもいっしょですよ。子供が小さいうちはなかなかダメですね。おさるの両親が近くにいるのですが、さすがに、チビ共を二人をお願いするのは、勇気がいるので・・・。でも、自分の親なら、二人を頼んで、二人で乗れるかなあっと思っているのですよsmile


投稿: こざる | 2008年7月25日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22501227

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに向けて:

« せっかくの夏休みなのに・・・ | トップページ | やはり・・・ »