« ツール・ド・スイス | トップページ | ちびさる♂もか!! »

2008年7月 1日 (火)

今日の予定

野暮用や雨続きでなかなか庭の草むしりができない。

すごい草!1週間経ってないのに!!さすがに、庭に猫じゃらしが生えていたのには、ビックリ!!「これは、まずいだろ!!」と、思った。
昨日、ようやく午後雨もあがったので、ちびさる♂が寝ている間にちょこっと草を取りをしたところ、始めてから15分くらいで大泣きして起きてしまった!寝かし直して、再び・・でも、また起きてしまう。そうこうしているうちに、ちびさるのお迎えの時間。仕方がないので、今日、やろうとしたら・・・ちびさるが、40度近い熱でダウン(><)
まあ、そういうことで、今日の予定はぜ~んぶ、崩れちゃいました(><)
まったく、どーして、寝ている間に何かしようと計画をすると、わかってるかのように妨害をしてくれる。子供って不思議。
それより、ちびさる、早く治らないかな。

P1000682
ミニトマト、ようやく赤くなりました。あまりあまくないぞ!!来年は、品種を変えよう。

P1000685
ジャガイモ、まだ、なかなか黄色くならないんです。すこ~し、黄色くなってしなびてはきたのですが・・・今週末の芋ほりは、まだ、早いのかな?隣の家の敷地にまで倒れこんでしまって・・・。隣人に会うたび、「もう少しなので・・・」と、謝ってます(^^;

|

« ツール・ド・スイス | トップページ | ちびさる♂もか!! »

コメント

ちびさるちゃん、お熱が出ちゃったのですね。早く治りますように。

>どーして、寝ている間に何かしようと計画をすると、わかってるかのように邪魔してくれる。子供って不思議。
↑激しく同意です!!寝ている隙に家事を手早く済ませて、疲れたので少しでも横になろう!とした瞬間、我が家の怪獣くんは「ぶんぎゃーーー!!」と起きます。絶対にセンサーが付いているにちがいありません(笑)

投稿: uba | 2008年7月 1日 (火) 22時04分

こんにちわ。ubaさん。
>絶対にセンサーが付いているにちがいありません(笑)
センサー、当に!!ちびさるの時から感じてました!!何も悪いことをするつもりでは無いのに・・・。「寝たら、お風呂掃除しよう」「寝たら、ちょっとPC触ろう」とか、そんな些細なことなのに、許してくれないみたいです(泣)みんな、そうなんですね!
ちびさるは、昨晩40度熱を出し、体温計を持つ手が震えました(汗)今朝は、平熱に戻りましたが、幼稚園はお休みです。
実は、今日、幼稚園のママさん達に誘われてランチに行く予定だったのですが、ダメになりました(苦笑)幼稚園に行ってても、やっぱりセンサーが付いているのでしょうかwobbly
ubaさんの息子さんは、風邪等ひいてませんか?

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22008264

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« ツール・ド・スイス | トップページ | ちびさる♂もか!! »