« ちびさるの一言 | トップページ | ツール・ド・フランス »

2008年7月16日 (水)

家の中は不便

ちびさる♂@怪獣が、最近、また、賢くなったのと、パワーがついて大変!!

P1000701
食器棚を開けて中身を全部引き出したり、食洗機のスイッチは押す、踏み台を持ち運んで炊飯器のスイッチを押す、お風呂のシャワーのレバーを回す、玄関に下りて靴やホウキを家に持ってくる、トイレのドアを開け、トイレで水遊びをする、食事をするテーブルに上らないように椅子を倒してあるのですが、踏台等を重ねて足場にしてテーブルにのる、TVの棚に登り棚の中を荒らす、電話を悪戯する・・・etccrying
こっちを片付けている間に、あっちでワルサをすると、いう状態です(><)まあ、よくぞ、そこまで考え付くと、思うほどです。
P1000702
階段には、ガードのゲートを付け、洗面台の扉には、紐でくくり付け、シンクの扉にはツッパリ棒で、簡単には取れないようにしたり、網戸には、ロックをつけ、何をするにも何かしらを外して使わなくちゃいけにいけないので面倒なんですよ。一番面倒なのが、トイレ。使い終わったら、必ず、コインでロックcoldsweats01
昨日なんか、TVを硬いもので叩いたり、投げつけたりしているので、流石に叱ったら、ヤツは、面白がって何度もやるんです。おかげで、夕飯が全然作れなくって、泣きが入りました。一緒になってやっているちびさるなんか、ケチョンケッチョンに怒られたしねthunder
ちびさるの時は、こんなにひどかったかな?って感じです。やっぱり、上がいると、知恵つきも早いのかな?
それにしても、んー、どうしようか・・・。ああ、(ちびさるの夏休みがすぐだから)早く、実家に逃げたいcrying

|

« ちびさるの一言 | トップページ | ツール・ド・フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22330906

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中は不便:

« ちびさるの一言 | トップページ | ツール・ド・フランス »