« 芋ほり | トップページ | 次から次へ »

2008年7月 7日 (月)

おはしょり上げ

ようやく、ちびさる♂の熱も下がったので、

P1000682
今度は、今週末のちびさるの夕涼み会に着る浴衣のおはしあげをすることにしたのですが・・・ちびさる♂が、寝た間に、縫おうと思ったですが、風邪のせいで、ひどい咳でなかなか寝入ってくれなくて、その度に中断。丈と袖を直すだけなのですが、なかなか進まない(泣)そうでなくとも、縫い物が苦手なのに・・。その私が、今度は和裁をしている!!!なんとも、信じがたい。母親業って、苦手だとかダメだとかそんな事言ってる暇はなくって、何でもしなくちゃ何ともならないんだから、そいでもって、なんとかしちゃうんだからスゴイ!!
結局、一日かかってしました。
まだ、ちびさるに合わせてないので心配。

|

« 芋ほり | トップページ | 次から次へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22131444

この記事へのトラックバック一覧です: おはしょり上げ:

« 芋ほり | トップページ | 次から次へ »