« ちびさるの一言 | トップページ | 帰省 »

2008年7月29日 (火)

ちびさるの自覚

昨日は、朝から夕方の5時までびっちり友達と遊んだちびさる。

当然、夕飯なんてぐずぐず(><)「おかあさん、眠いweep」と、言いながら、テーブルに頭をつけてぐずぐず。「一日遊んでたから、眠いのはわかる。でも、頑張って!」と、言いながら、何気にちびさる♂を見ると、皿の中に頭を突っ込んでるではないかsweat01ひえ~sweat01びっくりして、「何やってんの~impact」と、ちびさる♂に言うと、ニコニコして起き上がり、一口食べるごとにテーブルに頭につけてゴロゴロ。よ~く見ていると、ちびさるの真似をしているではないか!!!そこで、ちびさるに「ちびさる♂が、ちびさるの真似っこしているよ!」と、言うと、ちびさるが、びっくりしてました。しばらくすると、ちびさるは、何を思ったのか、きちんと座り直してきちんと食べてました。すると、ちびさる♂もちゃんと食べはじめました。ちびさるがAを食べると、ちびさる♂もAを食べ、ちびさるが、Bを食べれば、ちびさる♂もBを、茶を飲めば茶を飲むし、ご馳走様をすると、ちびさる♂もきちんとご馳走様をしていました。
兄弟ってすごいなあと、つくづく感じましたgoodわたしも、そうだったのかな?

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22630342

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの自覚:

« ちびさるの一言 | トップページ | 帰省 »