« 帰省 | トップページ | どうしよう »

2008年8月 4日 (月)

真夏のエンデューロごっこ

Dscf91970035
坂隊隊長さんのお誘いもあって、おさるとエンデューロごっこに参加してきました!

集合時間は、朝5時。にもかかわらず、前日の23時くらいになって「あれ?場所がよくわからない!!」という、根本的なことに気づき、おさるには、呆れられ散々文句を言われながらも、当日、とりあえず、アタリをつけて「かわらんべ」に。まあ、当然なんですが、やっぱり場所が違うことに気づきました。が、すると、そこへ、一台の車が・・・。お仲間さん!そう、坂隊のキヨさんでした。キヨさんは、場所間違えの仲間にもなりました。その後、隊長にTELをして、なんとか合流!すでに、会場は出来上がっていました!「はじめまして。よろしくおねがいします!」
08030001
隊長の挨拶に続き、TT、その後、くじ引きでチーム作り。おさるは、うんげーさんと、私は、蝉さんとです。最速、蝉さん、最遅、私。「遅くてごめんなさい、蝉さん」と、思いつつ楽しく走らせて頂きましたhappy01レースが、はじまり、日も高くなるにつれて暑くなり、前日に草刈をしたばかりで草の株にタイヤがとられたり、1周400mくらい(隊長曰く)らしいのですが、なかなかハード。焼肉、メインと、言いつつ、みんな、マジで走っているし、炭はいい具合になっているのだけれど、暑さと走りで、なかなか焼肉ムードにならず、美味しそうなお肉のいくつかは黒くなってましたweepそんな状態を見るに見かねた隊長が、エンデューロなんですが、私の為(?)いや、私達の為に焼肉タイムを作ってくれて、しばらく、走りを忘れて、焼肉&談笑happy01美味しかったheart04
Dscf91950033
そして、お腹いっぱいになったところで、レース再開!暑さもピーク!しばらく走って、10時過ぎに終了となりました!
Dscf92060044
その後、成績発表!優勝は、ピエールさんと、みや・よめさんチーム!表彰台で、シャンパンファイトをして、お互いに優勝を喜び合いました!ちなみに、おさる達は、5位、私達は、6位でした!

隊長さん、みなさんお世話になりました。楽しかったです!!また、よろしくお願いします。こういうエンデューロ、はまりそうですwink

|

« 帰省 | トップページ | どうしよう »

コメント

先日のエンデューロではお世話になりました。うんげーです。いやー楽しかったですね。またどこかで一緒に走りたいです。ありがとうございましたscissors

投稿: うんげー | 2008年8月 4日 (月) 21時12分

こんばんわ。うんげーさん。
お世話になりました。ホント、楽しかった!こちらこそ、また、ご一緒できたらと思います。

投稿: こざる | 2008年8月 4日 (月) 23時34分

また機会を作って走りましょうね☆よろしくお願いします!

走り出したら、みんな目がマジだもの・・。肉そっちのけでね(笑

投稿: 隊長@坂道 | 2008年8月 5日 (火) 01時39分

隊長さん、お世話になりました。
直前まで、場所がわかっていなかったオマヌケさに、呆れたことでしょう。でも、本当に楽しかったですよ。誘って頂かなければ、あの楽しさは味わえなかったと思うと、ホントに感謝・感謝ですhappy01また、よろしくお願いします。次回は、何かしらお手伝いができたらと思っていますhappy01

>走り出したら、みんな目がマジだもの・・。肉そっちのけでね(笑

シャカリキになってましたね!さすが、自転車好き!そして、焼肉タイムは、みんな、ガツガツ。みんな、焼肉好き!?

投稿: こざる | 2008年8月 5日 (火) 21時33分

先日はお世話になりました。
朝から、いきなり2t車で現れたピエールですcoldsweats01
そして何時ぞやのTOJのTV放送の時に写っていたピエールですwink
レース当日は目印の?「黄色いヘルメット」を忘れたのでわからなかったとは思いますがhappy02

本当に楽しかったですね。
ぜひまた近いうちに一緒に走りたいですね。
って言っても、自分の走りレベルを見られたので、あの程度の走りしかお付き合いできませんがcatface

投稿: ピエール | 2008年8月 6日 (水) 00時11分

こんばんわ、ピエールさん。
先日は、お世話になりました。

>そして何時ぞやのTOJのTV放送の時に写っていたピエールです
レース当日は目印の?「黄色いヘルメット」を忘れたのでわからなかったとは思いますが
朝、"ピエールさん"と紹介されて、「あ!TOJの!」とすぐ気が付きました。TTの後、落ち着いたらそのお話を~と思っていたら、落ち着くどころかいっぱいいっぱいで、すっかりお話するのを忘れてましたwobbly帰りの車の中で、そのことに気が付いたくらいですからcoldsweats01

>ぜひまた近いうちに一緒に走りたいですね。
いえいえ、私の方こそ、見た通りのヘタレです。子供が生まれてから、走るときは、いつも一人だったせいか、年のせいか、常にマイペースで、先日の時もスピードアップできなかったのですよweepそんなんですが、こちらこそ、ぜひとも、ご一緒願いますhappy01

投稿: こざる | 2008年8月 6日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22769557

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のエンデューロごっこ:

« 帰省 | トップページ | どうしよう »