« 帰省後の生活 | トップページ | 雷 »

2008年8月10日 (日)

りんごん

Ii
土曜日に「りんごん」に行ってきました。ちびさるに、大道芸を見せたかったのと、自転車発電を見たかったので昼間でしたが・・・。

自転車発電は、坂隊の方が作ったモノ。発電させてTVや工事の時等によく見るクルクル回る電気、扇風機等を動かしていました。大盛況な様で、みんな、シャカリキになって漕いでました。私も、参加happy01扇風機を回しました!これが、なかなか、とってもおもしろかった!!ボンシャスの方も発電をしていて、TVを見せてもらいましたよ!
その後、大道芸「KENちゃんハウス」を見たり、よさこいを見たり、なんだか豆まきもして、商品券2000円分と千劇の優待券をGETしてきました。ちびさるも、初めての大道芸に興味深々の様でした。でも、腹話術は、まだ、わからなかったみたいですが、「来年も見たい」と、言っていたので、来年はちゃんと人形劇を見せたいな。

P1000750
坂隊ブースにこんな自転車がありましたshine
ボンシャスの方の自転車もありましたheart04スプロケが、とっても小さかったhappy02あんな小さいのでここら辺を走ってるの!?

Iii
ボンシャスの方とちびさると、記念撮影!!

|

« 帰省後の生活 | トップページ | 雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22915368

この記事へのトラックバック一覧です: りんごん:

« 帰省後の生活 | トップページ | 雷 »