« 雷 | トップページ | こんなモノまであるんだ!! »

2008年8月11日 (月)

朝ポタ

111
昨日、あまりにもダラ~ッとしているので、母に「少しは、シャッキ!っとしな」と、怒られたので、

「じゃあ、気合を入れにちょっと乗ってくるわ」と、言って、久しぶりのハーモニックロードを走ってきました。母の意向とは違ったみたいで、出かけるときに文句タラタラcoldsweats01
前日の激しい雷雨のせいで、家を出たのが8時過ぎなのに、下りが寒いbearingカントリーからの下りは、「ヒザいて~」と、思うほどでした。
20km足らずだったけど、気持ちがよかった!それにしても、かな~り冷えたんだなあ。

家を出るときに、バナナを食べていたら、ちびさる♂に2/3は確実にもってかれた状態で、走りに出かけたので、カントリーの辺りまできたら、けっこう、お腹がすいていたのです。が、下りの途中にある親戚の家のおじさんが、庭仕事をしてたので、声をかけたら、そこでしっかりお茶+軽食+デザートまで頂いて、その後は、かな~りお腹が重い状態になってしまった(><)

|

« 雷 | トップページ | こんなモノまであるんだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22924903

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ:

« 雷 | トップページ | こんなモノまであるんだ!! »