« 夏休み最後のプチサイクリング | トップページ | 届きました! »

2008年8月23日 (土)

PC入院中

今月頭に大怪獣@ちびさる♂が、PCを壊したので、PCは、ただいま入院中なのです。

先週、修理に出したので、9月頭には帰ってくると思うのですが・・・。それまで、古いPCを使うのですが、これまた調子がイマイチなので、いろいろ面倒なんですよ。ブログの更新も、億劫気味です。

|

« 夏休み最後のプチサイクリング | トップページ | 届きました! »

コメント

なんと、ちびさる♂くんPC破壊しちゃいましたか!
修理は有償ですか?保険でカバーできるといいですね。
うちも以前息子にPCの上に思いっきり水をかけられ(よりによってHDD部分に)動作がおかしくなってしまいました。
1週間程乾かして何とか復活したのですが、隙あらばキーボードの上に乗ったり叩いたりするので油断できません(泣)
おもちゃで遊んでくれればいいのに、怪獣は値段の高いものばっかり狙ってきますよねcoldsweats02

投稿: uba | 2008年8月24日 (日) 22時25分

ubaさん、PCは、修理すると新品が買えるくらいの金額が、かかることがわかり、購入を考えざるえない状態になりました(><)
>おもちゃで遊んでくれればいいのに、怪獣は値段の高いものばっかり狙ってきますよね
ホントに、困ったもんですshock目が離せません。おかげで、家事もなかなか進みませんcrying

投稿: こざる | 2008年8月25日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23212438

この記事へのトラックバック一覧です: PC入院中:

« 夏休み最後のプチサイクリング | トップページ | 届きました! »