« どうしよう | トップページ | りんごん »

2008年8月 8日 (金)

帰省後の生活

帰省をして、そろそろ1週間になろうとしているのですが、

どーも気が緩みっぱなしで、一日中眠いし、家にいたときは、あんなに早起き(夜明けとともに起床)してたのに、ぜんぜ~ん、だめだめだめ~wobbly心も体もなまりきって動かないcatface
隙があれば、自転車に乗ろう!!と、企んだのですが、全然だめだめ~。帰省して最初の二日間、ちびさる♂が、目覚めたときに、私が出かけてしまっていたせいか、常にベッタリ。くっついたら離れない、カブトムシとか蝉のようにしがみ付き、ヒルのように離れない。寝てるときも、馬乗りになってるから、どこへもいけないpigまあ、母の仕事が、たっぷり入っているので、どっちみち乗りにいけないのですが、それにしてもだる~んなんですcatface
ちびさるは、毎日、朝ごはんを食べると同時に日が暮れるまで、S君heart02と、べったり遊んでいるし。ちびさる♂も、ちびさるが、外に行くとヨチヨチしながら、一緒になって外に出て行ってしまうので、これまた一日中外にいなくちゃいけないし、益々、体がだるくてwobbly
そろそろ、気を引き締めないと!!

|

« どうしよう | トップページ | りんごん »

コメント

ゆるゆるで、いいんじゃないでしょうか(^O^)
たっぷり休んでくださいね!

投稿: エディ | 2008年8月 9日 (土) 20時31分

こんにちわ。エディさん。
>ゆるゆるで、いいんじゃないでしょうか(^O^)
>たっぷり休んでくださいね!
笑!!ありがとうございます。
親に文句タラタラいわれてます(苦笑)
昨日も、「シャキッ!としなさい」と、言われたので、「じゃあ、ロードでちょっと走ってこようかな!」と、言ったら、もっと文句を言われましたcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/22868925

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省後の生活:

« どうしよう | トップページ | りんごん »