« 今日は暑かった朝ポタ | トップページ | 涼しい »

2008年8月17日 (日)

期待に応えて・・朝ポタ

P1000761
いつもの朝ポタコース、上段道路(ハーモニックロード)を通って、家に戻ってくる間に叔母の家があるのです。

P1000759
叔母の家の前を走る時、たまたま、叔母の家族の誰かしらいると声をかけては、話をしているのですが、どうやら、最近、毎朝、私が通るのを待ってくれるとか・・・という情報が入ったので、「じゃあ、期待に応えなくちゃ!!」と、思い、非難ゴウゴウの中、朝ポタに出発!!!今日も暑い(><)
ようやく、叔母の家の前を通ると・・・「あれ?車がないぞ??」
帰ってきてから、情報があって、どうやら、孫を連れて海に行ったとか・・・。残念!!!


夕方、叔母からTELがあり、「いつ、走るの?」とbearing

|

« 今日は暑かった朝ポタ | トップページ | 涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23075393

この記事へのトラックバック一覧です: 期待に応えて・・朝ポタ:

« 今日は暑かった朝ポタ | トップページ | 涼しい »