« 色違い! | トップページ | お店は大変( 泣) »

2008年9月21日 (日)

1ヶ月ぶり(^^;

P1000759
先月、実家にいるときに乗った以来、天気やなんだかんだで乗れなかった自転車、一ヶ月ぶりくらいに乗ってみました。

P1000758
久しぶりだったので、かる~く平和資料館経由で鎌北湖と考えて、7時くらいに出発。久しぶりの自転車だというのに、お天気がとても怪しい~。今にも降りだしそう。雲行きも、足も、なんだか重~い(^^;
ひさしぶり資料館。用もないのに、なんとなくの資料館のパーキングへ。すると、ぞくぞくと、ロードを積んだ車が到着。パーキングを後にして、最初の交差点で、信号待ちをしていると、高坂・鳩山方面からぞくぞくロードが行き交う。なんだか、自転車乗りがすご~い増えた感満載。鳩山方面へ下って行くと、なんだか霧雨が・・・・。ヤバイッ!今日、ビニール持って来なかった。携帯、ピンチ!!と、云うことで、鳩山町の方に下りきった後、また登り返して、サクサク帰ってきましたcatface
不思議なことに、登り返してくると、頂上を境目に、霧雨は止んでました。
それにしても、たかだか、1時間くらいしか走ってないのに、出合ったサイクリストは、30人くらい!?おさるにその事を話すと、「今、流行ってるんだよ。本屋に行けば、自転車雑誌なんて今は10冊はあるし、自転車特集を組んだ雑誌も結構あるし、ガソリンは高いし、メタボ対策もあるし・・・まあ、流行ってるんだよ」と。本当に、流行っているんだあ(^^)

ちょっと、気が付いたのだけど、7時から8時くらいまでに出合ったサイクリストは、みんな、おじさんばかりだったけど、8時以降に出合った人は、高校生とか若い人が多かったような・・・(^^;

|

« 色違い! | トップページ | お店は大変( 泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23917004

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶり(^^;:

« 色違い! | トップページ | お店は大変( 泣) »