« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

きつかった朝ポタ

P1000767
なんだか、急に寒くなっちゃって、今日は、坂隊ウインドブレーカーのデビューになりました。

続きを読む "きつかった朝ポタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

今日の成果

P1000761
朝ポタに行けなかったので、午後、行こうかと思っていたのですが、

続きを読む "今日の成果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

勘弁して、ちびさる♂(ToT)

昨日、ちびさる♂の予防接種で、最寄りの場所に行きました。

続きを読む "勘弁して、ちびさる♂(ToT)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

ブエルタ

日曜日に終わったブエルタを昨日、見終えました!

続きを読む "ブエルタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

お彼岸

お彼岸
お彼岸なので、稲荷寿司を作りました。

続きを読む "お彼岸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてこった・・・

日曜日に満足に乗れなかった自転車、今朝、早起きして行こうと!と、思っていたのですが、

続きを読む "なんてこった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ちびさる♂

ちびさる♂は、一歳四ヶ月になりました。最近の成長はスゴいです。悪戯は、日々エスカレートしていて、毎日絶叫してます(泣)

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お店は大変( 泣)

昨日、某スーパーのパン屋さんに行きました。そこのパンは、美味しくて、けっこう好きなんです。

続きを読む "お店は大変( 泣)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

1ヶ月ぶり(^^;

P1000759
先月、実家にいるときに乗った以来、天気やなんだかんだで乗れなかった自転車、一ヶ月ぶりくらいに乗ってみました。

続きを読む "1ヶ月ぶり(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

色違い!

昨日、用事があったので、車で出かけました。ちょうど、台風の雨が止んで、なんとなく日差しもあった時でした。
前方に、ロードに乗った方が。追い抜きがてら、チラッと見たら、なんと色違いの青の3Rensho!その後、信号待ちで、隣に止まっていたので、声をかけたかったのですが、こちらは車、仕方なく、断念。
初めて同じロードに会えて、なんだかとても嬉しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

映画

映画
昨日、ちびさるは、ずっと見たかった映画"崖の上のポニョ"をおさると、見に行ってきました。私も見たかったのですが、ちびさる♂と留守番。
帰って来たちびさるは、満面の笑み(^-^)/よっぽど、よかったみたいです。
記念に写真立を買ってもらったみたいです(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

お月見

ちびさるが、「お月見した~い」と、何度もいうので、「じゃあ」と、言うことで14日中秋の名月にお月見なんぞ、やったことも無い風情ある事をやることにしました。

続きを読む "お月見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

山岳写真展

山岳写真展
親戚のあんちゃが、出展している山岳写真展へ行ってきました。
ホントは、今日、従兄弟達とあんちゃの写真を見に行き、その後、飲み会だったのですが、豊丘にいるあんちゃの林檎が、先日の雹で全滅でだそうで、そんな気分じゃないと言うことで、その予定は、キャンセルになったんです・・。
ともあれ、あんちゃの写真、よかったです。写真展に来ていた人達も、あんちゃの写真をみんな、よーく見てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »