« 今日の成果 | トップページ | 運動会 »

2008年9月28日 (日)

きつかった朝ポタ

P1000767
なんだか、急に寒くなっちゃって、今日は、坂隊ウインドブレーカーのデビューになりました。

P1000771
今朝、6時半に家を出たのですが、寒かったので、ウインドブレーカーばかりでなく、レッグウォーマーまで着ました。
平和資料館経由で鎌北湖だったのですが、23日から風邪を引いた風邪が抜けきらなくて、平和資料館までの登り坂で、肺が痛くなって気持ちが悪くなってしまいました。帰ろうかと思ったですが、後は、下って鎌北湖まで大した登り坂は無いので、そのまま続行で、鎌北湖まで行きましたが、なんだか、なんでも無いコースだったのに、風邪のせいで、すごいキツイ朝ポタになってしまいました。早く治さないと。

そうそう、トレイルは、いい感じになってました!!そろそろ、トレイルが恋しい季節かな??

P1000773
鎌北湖と宿谷の滝の近辺では、なんだか人が多いなあと、思っていたら、今日は、毛呂のマラソン大会のようで、宿谷の滝~北向地蔵~鎌北湖は、10時あたりから通行止めになる様でした。何も知らないで、三滝からグリーンラインに入ったら大変な目にあったかも!!

|

« 今日の成果 | トップページ | 運動会 »

コメント

こんにちは。
わかってはいても、無理しちゃうことってありますよね。
もうリタイアした世代ならともかく・・・。
気持ち、よ~くわかりますよ(^O^)

投稿: エディ | 2008年10月 1日 (水) 06時51分

エディさん、こんにちは。
遅レスですみませんm(__)m
>気持ち、よ~くわかりますよ(^O^)
「へたれ~なのに、よくやるな~」と、変な意地があるみたいです(苦笑)

投稿: こざる | 2008年10月 4日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/24105063

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった朝ポタ:

« 今日の成果 | トップページ | 運動会 »