« 1ヶ月ぶり(^^; | トップページ | ちびさる♂ »

2008年9月22日 (月)

お店は大変( 泣)

昨日、某スーパーのパン屋さんに行きました。そこのパンは、美味しくて、けっこう好きなんです。

"今日のお買得品"とあった食パン、試食があって、ちょっと頂いたところ、やっぱり美味しかったので、買う事にして、レジに行くと、店員さんが、「お米の粉で作ったパンです。焼きたてです。いかがですか?」と、試食をくれました。これまた、美味しくて、ちびさる♂もバクバク完食。「これも買おうかな」と、悩んでいると、ちょっと離れたところに親子で、そのパンを見ながら、小さい声で「このお米の粉って、例の〜じゃないよね!?」と、冗談を言ってました。すると、それを聞いた他の客が、店員に「このパンは、例のお米を使ってないわよね」と。店員は、「違いますよ」と、対応してました。
私も、他の買い物をして、また、パン屋さんの前を通ったら、また違う客が、同じ事を聞いていました。「大変だなあ」と、店員に同情しながら、また、パン屋さんの前を通ったら、店員が、何かを張り付けてました。「本品は、例のお米は使用していません。」と。
こんなところにも、影響があるのかと感じました。ホントに大変(--+

|

« 1ヶ月ぶり(^^; | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23931134

この記事へのトラックバック一覧です: お店は大変( 泣):

« 1ヶ月ぶり(^^; | トップページ | ちびさる♂ »