« お彼岸 | トップページ | 勘弁して、ちびさる♂(ToT) »

2008年9月24日 (水)

ブエルタ

日曜日に終わったブエルタを昨日、見終えました!

これで、今年のサイクルロードレースは終わりかと思うと、ちょっと寂しい気がしますが、面白かった!!
コンタドールは、メチャクチャ強かったなあ。バルベルデ、いい感じだったのに、集団に戻れなくて総合争いから脱落してしまって、とっても残念だったなあ。好きな選手だけに残念(><)
それしても、最後のTT、面白かった。目が離せなかった!!ライプハイマー、凄かった!!もしかして、コンタドールと逆転しちゃうんじゃないかと、ドキドキして見てしまった!!

来年のサイクルロードレースはどうなるのだろう?ボーンネンは、LPRに行くらしいし、LPRは、すごいメンツだけに、面白そうだし、サストレは新しいチームに行くみたいだし、ランスの復活もあり、アスタナはどうなるのかな?等、今からワクワクドキドキ!!ツアベル、来年も頑張ってほしいな!!

|

« お彼岸 | トップページ | 勘弁して、ちびさる♂(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23981116

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ:

« お彼岸 | トップページ | 勘弁して、ちびさる♂(ToT) »