« お月見 | トップページ | 色違い! »

2008年9月16日 (火)

映画

映画
昨日、ちびさるは、ずっと見たかった映画"崖の上のポニョ"をおさると、見に行ってきました。私も見たかったのですが、ちびさる♂と留守番。
帰って来たちびさるは、満面の笑み(^-^)/よっぽど、よかったみたいです。
記念に写真立を買ってもらったみたいです(*^^*)

|

« お月見 | トップページ | 色違い! »

コメント

ポニョを観に行かれたのですね!
ポニョの歌ってすごく耳に残りますよね~。
ちびさる♂くんはポニョの歌に興味を持ちませんか?うちの息子はあの歌が大好で、パソコンで無料視聴出来るサイトを開いて聞かせてあげると大喜び!
しつこく何度も催促するので、「もうポニョは勘弁してぇーー(泣)」です。

投稿: uba | 2008年9月17日 (水) 00時03分

>ちびさる♂くんはポニョの歌に興味を持ちませんか?
もう、二人とも大好きですよnoteちびさるは、ポニョの映画公開直後には、幼稚園で覚えてきて、毎日歌ってましたよ~。
ポニョの歌は、私も携帯サイトからダウンロードするハメになり、もう二ヶ月になりますが、まだ毎日何度も聞いていますよ。ちなみに、この曲は、幼稚園の運動会のお遊戯の曲でもあるみたいですsmile

投稿: こざる | 2008年9月17日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23782159

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« お月見 | トップページ | 色違い! »