« 山岳写真展 | トップページ | 映画 »

2008年9月15日 (月)

お月見

ちびさるが、「お月見した~い」と、何度もいうので、「じゃあ」と、言うことで14日中秋の名月にお月見なんぞ、やったことも無い風情ある事をやることにしました。

昨日は、天気予報に反してとてもいいお天気で、いい月がでていました。
夕食後、7時過ぎくらいに、月が綺麗に見える部屋にお団子を持って移動。で、月を愛でようとしたら、ちびさるが、「じゃあ、早速食べようっか」と。ちびさると、ちびさる♂とで、二人で奪い合いをしながら団子をバクバク好きなだけ食べて、「じゃあ、おわり」と(^^;

翌朝、ちびさるは、「昨日のお月見、本当においしかったね!また、しようね!!」と(^^;

|

« 山岳写真展 | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23815321

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 山岳写真展 | トップページ | 映画 »