« ちびさる♂ | トップページ | お彼岸 »

2008年9月23日 (火)

なんてこった・・・

日曜日に満足に乗れなかった自転車、今朝、早起きして行こうと!と、思っていたのですが、

ちびさるが、夜中に抱きついてきたので、抱きしめたら、「うえ~、濡れてる(^^;おねしょだ!!」
飛び起きて、ちびさるを起こして着替えさせて、被害を調べてみると、毛布3枚、ベットパット、シーツ、敷布団が全滅(><)考えただけで、すごい量!!「これは、明日はダメかあ」と、半分諦め。その騒ぎに、ちびさる♂が、目を覚まし、絶好調!!しばらく、楽しく遊んでいました。おねしょ発覚が、2時45分、ちびさる♂が、寝たのが4時過ぎ(><)
その後、洗濯モノの量と、どうやって(洗濯モノを)やっつけるかとか、自転車乗りたいなあ~とか、思っていたら、なかなか寝付けず、結局5時半に起きて、それから洗濯機を回してるんですが、なかなか終わらない(><)
ああ、こうしているうちに、早起きちびさるが、目を覚ます!!できれば、みんなが、寝ているうちに、乗りにいきたいわ!!

ボーっとしながら思ったですが、なんで、おねしょとか、夜中のトイレは、必ずお母さんを起こすのかなあ。お父さんでもいい気がするのですが・・・(?0?)

|

« ちびさる♂ | トップページ | お彼岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/23951176

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった・・・:

« ちびさる♂ | トップページ | お彼岸 »