« ブエルタ | トップページ | 今日の成果 »

2008年9月26日 (金)

勘弁して、ちびさる♂(ToT)

昨日、ちびさる♂の予防接種で、最寄りの場所に行きました。

受付時間より15分早く行ったのに、凄い人!受付には、列が出来てました。私も並んで、受付をしていると、近くで、突然、大泣きし始めた子が。三才くらいの子でした。よく見てみると、パンを握りしめたまま・・え!ちびさる♂が、パンを食べてる!!そう、どうやら、ちびさる♂が、その子が持っていたと思われる、パンの大半を奪ったようなのです。ハッとして、ちびさる♂に返すように言おうとしたら、一気に口の中に!もう、ひたすら、その子とその子のママに、平誤り(泣)そして、バッグに入れてあったビスケットで、勘弁してもらおうと、その子にビスケットの袋ごと渡したその次の瞬間、ちびさる♂は、それを奪い、その子をさらに泣かしてしまったのです(泣)
結局、その子のママが、「こんなところで、食べさせてる私が悪いんです。すみません。○○くん(その子の名前)も、我慢しなさい」と。逆に謝られてしまいました。私の方こそ、申し訳なくて、「すみません」「すみません」の繰り返しでした(ToT)
頼むよ〜ちびさる♂(--+)

|

« ブエルタ | トップページ | 今日の成果 »

コメント

大物ですねぇ~?
ガンガン 行きましょう ちびさる♂ くん。

投稿: モンキー男 | 2008年9月27日 (土) 22時59分

こんにちは。モンキー男さん。
まあ、元気なのはいいのですが・・・(溜息)
ちびさる♂には、もう言葉もありません(><)

投稿: こざる | 2008年9月28日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/24057010

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁して、ちびさる♂(ToT):

« ブエルタ | トップページ | 今日の成果 »