« さつまいも | トップページ | オネショ »

2008年10月19日 (日)

プシュ~(><)

P1000799
今週は、雨があまり降っていなかったので、トレイルを狙い行こうと・・・と、行っても、近場(^^;

P1000800
久しぶりのMTB!!タイヤに空気を入れていると、プシューweepあちゃ~、パンク(><)チューブは、先週、おさるのMTBがパンクしたので使ってしまって無いしshockなんだか、出足を挫かれちゃって、朝早く起きたのに、「朝ポタ、どうしようかな~」なんてモードになってしまった。
でも、まあ、気を取り直して、ロードでいつもの方向へ。思うことあって、あまりロードの人達が行かない方へ行って見ました。すると、気になる看板が!!ちょっと気になったので、そこら近辺の坂を何度も登ったり下ったりあちこちウロウロして調べ事。そのうち、キシキシキシキシと、ロードが鳴き出したので気になったので帰ってきてしました。
P1000802
気になる看板・・ちょっと対策が必要かあweep
ロードも、何だかなあthink

|

« さつまいも | トップページ | オネショ »

コメント

出掛ける時にパンクなんて嫌になっちゃいますよね~
それでもロード車に乗り換えて行くなんて流石です
私ならパンク修理していたかも…。

気になる看板って最初の写真のですか…?
どんなのなんだろう
私も気になるので明日見に行ってきます。

投稿: nobu | 2008年10月21日 (火) 20時07分

こんにちは。nobuさん。
>出掛ける時にパンクなんて嫌になっちゃいますよね~
ホント、出掛けにパンクなんて、力が抜けちゃいますよね(x0x)

>それでもロード車に乗り換えて行くなんて流石です
いやいや、修理を考えたのですが、チューブが無かったので、修理ができなかったのですよ!でも、例え、チューブがあっても、修理しないで走りに行ってましたnoteもちろん、修理は、メカニコおさるにお任せですscissors

>気になる看板って~私も気になるので明日見に行ってきます。
詳細は、メールに書いたとおりです。
もし、見に行かれたら、どうなっていたか教えてください。

投稿: こざる | 2008年10月22日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/24612991

この記事へのトラックバック一覧です: プシュ~(><):

« さつまいも | トップページ | オネショ »