« あらら・・・ | トップページ | 興味深々 »

2008年10月11日 (土)

デビュー

Resize0060
昨日、ディズニーランドに行ってきました。ちびさるは、デビュー、おさると私は大昔に行ったきり・・・(^^;

三連休前日の金曜日のせいか、平日を忘れるほどの人・人・人!!まあ、テーマパークなんぞには、程遠い生活していたので、もしかしたら、それでも少ないほうだったのかもしれませんが・・・(^^;
Resize0062
まずは、ディズニーランドに着いたときの、ちびさるの反応がどんなんかなあと、楽しみに!!
実際は・・・ちびさるは、幕張のインターからディズニーランドが見え、車の中から大興奮!!着いたら、更に大興奮!!おさるに、「そのテンションでいるとすぐ燃え尽きるから、もう少し落ち着け!!」と。ゲートを入って・・・大興奮しすぎて声にもならない様子。入ってすぐにパレードが始まるということで、パレードを待つことにしました。が、ちびさるは、よくわからないから、「まだ、何にも行ってないのに、なんで、ここで座ってるの??(激怒)」と。でも、その怒りもパレードが始まるとニッコニコ!!!
FANTASYLANDとTOONTOWNしか行ってないですが、特に気に入ったのはTOONTOWNの様でした。
いくつかのアトラクションに乗り、最後はエレクトリパレードも見て、帰ってきました。
帰りは、車に乗ってすぐに、ちびさる達は、二人とも爆睡でしたcoldsweats01
ちびさるは、「また、行きたい!」と、言ってました!

ちびさる♂は、その晩、夢の中で手を叩いていたし、ディズニーキャラクターを見て反応しているところを見ると、楽しかったようです。

|

« あらら・・・ | トップページ | 興味深々 »

コメント

TDL行ってこられたのですね~、ちびさるちゃん、すごく喜んでくれてよかったですね♪
ちびさる♂くんも、寝ながら手を叩くなんてきっとすごく楽しかったのでしょうね(^_^)
人の多いテーマパークは、大人にはすごく疲れるけど、子供達の喜ぶ顔をみると疲れも吹き飛びますねgood
うちの息子はまだアンパンマンとしまじろう位しか興味なしなので、まだTDLには連れて行っていないのですが、うちも早く一緒に行きたいです~♪

投稿: uba | 2008年10月12日 (日) 22時16分

こんにちは。ubaさん。
またまた、遅レスですみません。なんだか、最近は、ちびさる♂の昼寝の時間もめっきり少なくなって、PCも開く余裕がなかなかないのです。ごめんなさい。
TDL,行ってきましたよ!!
>人の多いテーマパークは、大人にはすごく疲れるけど~
本当に疲れましたwobbly元々、人ごみが好きでは無い方で、子供が生まれる前によく登っていた山も、人があまりいない山を選んで行ってた位ですので・・coldsweats01でも、親は大変ですが、本当に子供の喜ぶ姿を見ると疲れも吹き飛びますね(苦笑)
>うちの息子はまだアンパンマンとしまじろう位しか興味なしなので、
ウチもちびさるは、そうでしたよ!アンパンマンが全てでしたよ~!TDLに興味を持ったのは、公園友達がTDLに行った話をしてたのを聞いたり、TVのCMとリンクできるようになった三歳くらいになってからかなあ。そのうち、連れて行くのが楽しみですね!!
TDLは、人は多いですが、躍起になってアトラクションに乗っていた身軽な頃とは違って、子供ペースで動くので、ある意味気楽でしたよ~smile

投稿: こざる | 2008年10月15日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/24445856

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« あらら・・・ | トップページ | 興味深々 »