« きつかった朝ポタ | トップページ | おさるの戯言(^^; »

2008年10月 5日 (日)

運動会

P1000778_2
昨日は、ちびさるの幼稚園の運動会でした。

お天気もよく絶好の運動会日和!!ちょっと暑かったけど・・・(^^;
かけっこ、お遊戯、玉入れ、親子競技等盛りだくさん!!ちびさる達の年少さんも、とても楽しそうに、がんばってやってる姿に、かわいい~heart
運動会の最後に、先生から園児みんなに、金メダルが渡されました!ちびさるは、運動会前から「運動会、頑張った人に金メダルがもらえるんだよ!!」と、とても嬉しそうに話していただけあって、首にかけてもらった時の顔といったら、とてもとても嬉しそうでしたlovely
無事に終わってよかったです。

でも、運動会用のお弁当を作るのは、大変だった(><)前の晩から、下ごしらえは終わっていたのですが、朝、4時半に起きてやってたのですが、ちびさる♂の歯がまだ上下で8本しかないので、本来のお弁当の他にちびさる♂用に準備したりしていたらいっぱいぱいでした(><)

|

« きつかった朝ポタ | トップページ | おさるの戯言(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/24305017

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« きつかった朝ポタ | トップページ | おさるの戯言(^^; »