« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

初参加(^^)

いつも一人で走っているせいと、ここ最近の寒さも加わって、ちょっとモチベーションダウン気味(^^;

続きを読む "初参加(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

ちびさるの成長

毎週水曜日、幼稚園のお弁当の日。

続きを読む "ちびさるの成長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

funride 12月号

P1000872
今日、たまたま、本屋に行って、雑誌を見た一つに「funride」を見て、ビックリ!!

続きを読む "funride 12月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

紅葉ポタ

P1000850
しばらく、自転車に乗っていないせいか、昨日、どうしても走りに行きたくて、夕方、おさるから1時間もらって走りに行ってきました。場所は、近場の鎌北湖。

続きを読む "紅葉ポタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

女心

幼稚園のママから聞いた話ですが・・・。

続きを読む "女心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

霜柱

昨日、実家からTELがあって、「上の方は、雪がうっすら積もって、一時は、ちょっと吹雪いたよ」と。

続きを読む "霜柱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼鉄婚

A
先日、15日は、11回目の結婚記念日でした。鋼鉄婚と、いうのだそうです。

続きを読む "鋼鉄婚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ちびさるの一言

月曜日から風邪気味だったちびさる♂が、39度4分の熱を出した。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ちびさる♂

日曜日、夕飯の準備をして、「さあ、食べよう!」と、振り向いた時、何か白い煙が・・・

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

おさる、大ショック!!

ちびさるは、だあだ(おとうさん=おさる)が大好きで、おさると二人でいるとしょっちゅーチュッチュッしたり、ギューと抱き合っているのです。

続きを読む "おさる、大ショック!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

怪獣@ちびさる♂ VS わたし

もうすぐ、一歳半のちびさる♂。

続きを読む "怪獣@ちびさる♂ VS わたし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

顔のお手入れの前に・・

この季節になると、年齢を重ねた私の肌は、より一層乾燥してくる。年齢と化粧品の値段は、右肩上がり(;o;)なんとかならないかと、いろいろやってみては、いるけど、なかなか成果は、現れない(苦笑) ちょっと前に、テレビでやっていた、オリーブオイルマッサージなんぞ、やってみたところ、結構イケルみたいなので、昨日もやってみた。ところが、マッサージする手が荒れているようで、顔が痛い(泣)顔のお手入れの前に手のお手入れも必要みたい\(__)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツキがなかったちびさる

週末は、鶴ヶ島の産業祭りに行ってきました。しかも、土日共(><)

続きを読む "ツキがなかったちびさる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ありゃま・・・

P1000814
久しぶりにH山に行ってきました。

続きを読む "ありゃま・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

パンクの修理

二週間前になりますが、出掛けにパンクしてしまったMTBのパンクの修理をしました。

続きを読む "パンクの修理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »